管理人の監視。 | あかねこのブログ

あかねこのブログ

一緒に暮らしているニャンコの凛太朗の事をまったりアップしたいと思います\(^o^)/
飽き性なので…あしからず( ̄▽ ̄)


マンションの管理人さんが通路の掃除をするのを毎日監視中(^ω^)

{75A53901-FC0F-48F3-AC6F-0BBC46352068}

雅が乗ってるバージョンや
{EF9C4912-D297-42A9-B413-DD6BFB5B37F1}

凛太朗が占領するバージョン
{DFFE2599-8335-4578-AFE3-9CF0FD12AFBC}

雅が私に何か訴えてるのでしょうか。笑
変な顔してます。笑

{39BBCA14-B662-43F9-AE13-E33C4FAE7047}

{64718253-C6EE-42CD-A07D-63E88CD3FC15}

凛太朗の真似をして育ったせいか、やる事が似ています。

雅はオリジナルのイタズラもたくさんしますが。泣(>_<)

先日サラダの盛り付けしてたら、ちょっと目を離したすきにハムを1枚盗まれました。
ひとかじりしてしまいましたが、すぐ取り上げました(´・_・`)

雅は、盗みが得意です。
人間じゃなくて良かったね。笑