凛太朗の邪魔と、雅の健気さ。 | あかねこのブログ

あかねこのブログ

一緒に暮らしているニャンコの凛太朗の事をまったりアップしたいと思います\(^o^)/
飽き性なので…あしからず( ̄▽ ̄)

私がテレビばかり観ていると…

{9E322A18-0353-45D2-8419-7F5C5AE2148B}

こうです。笑
邪魔です?

{862CBC52-34BA-4C02-92C8-43D709374050}

たまにチラッと見ながら、構われるのを待っています。
こんちくしょー、可愛すぎるぜ!!

{49286848-CE7A-4AAA-B877-F996EC1953AF}

とにかく視界に入ろう作戦です。

次男坊、雅は、分かりやすくニャーニャー言いながら人のまわりをウロチョロ。見つめながらニャーニャー。
どちらも性格が出ています(^ω^)

{C0561107-44BF-45E6-B413-5935988611D4}

雅は顔がデカイです。
丸くてデカイです。
{3AB88DD1-6F5C-40CE-9CE7-DE30F1FFFA1E}

{7708AA5D-9375-4F29-8488-4A657E2F754A}

雅はくっつきたい派だから、手をそっと凛太朗に添えてます。

本当に私はこんな可愛い2ニャンと生活出来て幸せです♡