どっちも可愛い♡ | あかねこのブログ

あかねこのブログ

一緒に暮らしているニャンコの凛太朗の事をまったりアップしたいと思います\(^o^)/
飽き性なので…あしからず( ̄▽ ̄)

12月になりましたー*\(^o^)/*
あっとゆう間に年末!

{69260B15-F9A3-4484-A5A6-45B90DB4494F}

寄り添う。
{E75D40C3-5C85-4967-8D81-AB51A4F07D91}

にらみつけられる…。なぜ。

{BF680DBC-8A53-466F-A1C2-144D174C8940}

タワーでドヤ顔。笑

{0114E591-0B62-49D9-AF5A-6EBAE8AC19E6}

雅にタワーを乗っ取られ、違うタワーでガマンする凛太朗。泣

{8EC1AF63-335E-4074-B46C-0D80C8D1C4ED}

寝てる時が1番可愛い雅。笑←ウソウソ、いつも可愛い( ´ ▽ ` )ノ

{353DDA85-1FB4-41F2-A852-0FA86691D926}

寝てても可愛い凛太朗。笑←いつも可愛い。

そんなこんなで元気でモリモリ食べて2ニャン共通常通り、私は幸せです。

ニャンコも見た目はもちろん、性格も全然違うから本当に可愛い♡

◯凛太朗は、穏やかで、ちょっと控えめ、まわりの様子を伺うタイプの癒し系甘えん坊。

◯雅は、ぐいぐい構ってちゃん系、まわりはお構いなし、俺様だー!甘えるのは当然、早く抱っこしてなでろ。

どっちも可愛い♡