最近の凛太朗と雅♡ | あかねこのブログ

あかねこのブログ

一緒に暮らしているニャンコの凛太朗の事をまったりアップしたいと思います\(^o^)/
飽き性なので…あしからず( ̄▽ ̄)

半年ぶりに更新( ̄∀ ̄)

相変わらず仲良しにやっています(*'▽'*)

{66E59459-7A2F-4491-A4D4-72D930DF798B}

ごろりん☆
{9FEDC148-CC2A-4AE7-9737-2EC3CF071E46}
ごろりん☆
{5C74A8EC-6282-4B89-9DAC-BFC5E3560645}

超甘えん坊や(*'▽'*)
常に私か凛太朗にべったり。
{F36687B2-BDA9-49E4-8B03-673540759C35}
シュッとしてるね。
毛でフワッとしてるがシャープな顔ですね。
{B454FD14-5E57-416F-B2ED-F4210B51981E}

柔らか毛布で毎日フミフミ♡
ママを思い出しているのかな。
{1DB6D884-6F48-4A7D-BD7B-69D8FC5C5799}

モッフモフですね。
しかし、このコの威嚇をまだ見た事ないから、1度くらいシャーとかしてるの見て見たい( ̄∀ ̄)
{760B4F5C-83C6-4FE8-891E-40CDEB62E309}

そんなこんなで、平凡で変わらない毎日を過ごしています。

あ、凛太朗が心筋症が少しずつ進行してるみたいです。
表面上の症状は出ていませんが、薬も増えてしまいました(T . T)
でも、それが、多少でも予防になるなら毎日、お口にポイしなきゃだけど頑張る!!