ヒカリエKailua weekend の
アサイーボウルをいただきました。

基本のバナナやベリー類は
つまらないので、
ココナッツアサイーボウルをオーダー。

{CA37E6E9-DE5F-42F5-A60C-AD8288585428:01}

ココナッツフレークがたっぷり。

{10C1FBC1-9145-4C05-A475-F4FAFB05D876:01}

シャーベットアイスのような
しっかりしたテクスチャーだから、
ずっしり満足感ありです。
ココナッツフレークのサクサクと、
アサイーピューレがとってもマッチ!

お家ではアサイーパウダーで作るので、
水分多めでサラサラですが、
こちらのアイスっぽい食感もいいな。

ピューレは高いし、
栄養もパウダー以下なので、
冷凍ベリー類を多めにいれて、
このアイスっぽい食感をだそうかな。

ココナッツフレークも
真似してみようと思います!

夫が頼んだ
ベリーパンケーキも
豆乳ホイップと全粒粉の生地で
想像以上にあっさり軽いお味。
ランチでお腹一杯だったのに、
ペロリといただけちゃいました。

{0659843A-F310-48F2-94D6-54EFDA6B4539:01}

ハワイといえばコナコーヒー。
酸味が好きな方にオススメですよ。

{64C26F0A-61A3-41C6-89BF-BED4ED6CBD51:01}


ハワイアンな内装は居心地良く、
食事系のエッグベネディクトや
カラフルサラダも美味しそう。
今度はランチに来たいと思います

{8A3BDE11-5DF0-400D-8E35-B8B5D6E46055:01}

豆太が生まれてからは、
なかなか食べ歩きはできませんが、
やっぱり外食すると、
お家で作るのに参考になりますね。

今度はどこにいこうかな