SK-IIのキャンペーン協力中

 

 

私にとって

 

 

高品質で信頼できる

国内コスメブランドといえば

 

SK‐Ⅱ

 

 

そんな憧れブランドの美白シリーズ

 

「セルミネーション」から新発売された

 

透明感があり内側から輝くような

 

「オーラ美白肌」を目指すという

薬用美白美容液

 

SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス

 

 

を試させていただきましたラブラブ

 

 


 

 

 

スポイト状の高級感あるボトルに

 

 

白くてとろりとしたテクスチャーの

美容液。



 

 

ほんのり香しい匂いは

 

美容液の効果を

倍増してくれそうです上げ上げ

 

 

肌につけた感触は、

 

 

すっーと肌にとけこむような

軽いつけ心地。

 

1~2滴を顔全体に塗ってから、

 

 

気になるところ、

 

 

アウトドア派のわたくしは

 

目の周りのシミが目立ってきたので、

そこを重点的に重ね塗りしました。

 

刺激の強い化粧品だと

 

ピリピリすることもある

やや敏感なわたくしの肌ですが、

こちらは全く問題ありませんでした。

 

ところで、

 

 

SK-Ⅱも目指す

 

 

「肌の輝き」

 

 

肌の上層には光を反射する

 

「うるおいの粒」があり、

この粒が多いほど

より多くの光を拡散して、

やわらかくソフトな

輝きがある肌にみえる

 

 

ということが判明したのだそうです。

 

 

 

 

 

こちらの美容液には、

 

 

 

 

 

新成分「プラムエキス」をはじめ

 

 

SK-Ⅱ独自の美白有効成分

を配合しているため、

メラニンの生成をおさえ、

シミができるのを防ぎ、

キメ、輝きの質感までケアして、

 

「オーラ美白肌」へと

 

導いてくれるのだそうラブラブ

 

 

春の訪れも近づいてきたので、

 

 

一足早く美白ケアするのに

ちょうどよいタイミング。

 

2週間弱使い続けて

 

お肌の調子もよいので、

しばらく使い続けて、

内側から輝くオーラを

まといたいと思いますにひひ