【AmebaGG Party】ノンフライヤーに触った?お惣菜食べてみた?ブログネタ:【AmebaGG Party】ノンフライヤーに触った?お惣菜食べてみた? 参加中

すでにご紹介しましたが

先日参加したAmeba Meister会員限定パーティで、

今話題のPHILIPSさんの

ノンフライヤーで調理したお料理を

いただきましたよ。


 


美味しそうな料理の数々が

陳列されており、

こんなものまで作れるの?!

と驚きでした。





 


試食したの唐揚げやマフィン。

 

から揚げは言われなければ、

普通に油であげたものと信じるほど、

外はカリッと中はしっとりで

美味しかったですラブラブ

(揚げたてだったら

もっと美味しかっただろうな~)


これで脂肪分が80%も

カットされているとは

ダイエット中でなくても

女性には嬉しいですね合格



揚げ物は

後片付けが面倒だし、

脂肪が気になるしで、

お家では作らない主義でしたが、

この製品があればそんな問題もクリアビックリマーク


置き場所だけが気になりますが、

ノンフライヤー欲しくなってきました

フィリップス ノンフライヤー(※PC,スマホ共通)
フィリップス ノンフライヤー