最近のヒットアイテムが
ソニックケアの電動歯ブラシ。

まだ授乳中のため、
ノンカフェインを飲む機会が多く、

カフェインレスコーヒー&紅茶、
タンポポコーヒー、
ほうじ茶、

と、どれも茶色。

そのせいか
定期的に歯医者で
クリーニングしても
追いつかなくなってきました。

そこで雑誌で歯の美白にお勧めと紹介されていた

ソニックケアの電動歯ブラシ

ダイヤモンドクリーンを購入。

{6B3F86A8-FAB8-4041-931D-93CC21283B9D:01}


充電器がグラスでかっこいいんですラブラブ


2週間ほど使用しただけで
なんだか効果を感じてきましたよ。
まだステインは残っていますが
確実に薄くなってます。

さらに嬉しいのが、
歯磨きを時短できること。

手磨きだと念入りにしていましたが、
電動歯ブラシだと効率的に磨けます。



ちなみに、
お供の歯磨き粉は


{B92BD8C1-B75C-419D-A43A-52E53C2AC4F3:01}


海外製品ですが、ノーマルな白色。

{14C35385-008F-4F90-91FD-B4203D08E49A:01}



程よい泡立ちとマイルドな使用感で
オススメですよ。

漂白剤
ラウリル硫酸ナトリウム
人口香料、着色料


等は使われていないので
安心して使えます合格

iHerbで購入される方は、


私のコード「MUT207」を入力してもらえれば

40ドル以上は10ドル

40ドル未満でも5ドルディスカウントになります。

(コードを使用される場合、お買い物額の4%が紹介者に入る

仕組みになっています。ご了承の上、ご使用ください。詳しくはこちら 。)