有機JAS認定オーガニック青汁


桑の葉パウダー


をお試ししましたラブラブ


有機栽培でかつ

京都の桑の葉を100%使用しているので、

農薬や産地を気にされる方も安心ですね。


グリーンスムージーを愛飲しているので、

グリーンパウダーも色々試しておりますが、

桑の葉パウダーはお初。


桑の葉には、


鉄分がほうれんそうの37倍、

カルシウムが牛乳の21倍、

食物繊維がレタスの41倍


と豊富な栄養が含まれているそうです。


見た目は苦そうな青汁ですが、

癖がなくさらりとして

とっても飲みやすかったです。


ヨーグルトに混ぜて、





メープルシロップをかけて

ヘルシーデザートにしても美味しいです。




カフェインフリーなので

ベビーにも大丈夫とのことでしたから、

豆太10カ月にもあげてみました。


いぶかしそうに見ながら、




ごくごく飲みました。




0歳児にして青汁を飲めるとは

さすがわが子にひひ


桑の葉100%なので

余計な甘味料が含まれていないのも

使いやすいです。


さらに、糖質をカットする

「DNJ」という成分も含まれているそう。


甘いものはなかなかやめられないので、

こちらも嬉しいですね。


親子で青汁生活続けたいと思いますウィンク


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中