新発売の

サントリー南アルプスの天然水&
朝摘みオレンジ(有機100%)

を試飲させていただきました。

{D1555893-559D-4ED0-8A9F-056CEAD3CD3C:01}



これまでのフレーバーウォーターは
無果汁のものが多かったのですが、
こちらは本物のオレンジ、
しかも無農薬で作られた安心素材の
有機オレンジの果汁を
皮ごとギュッと絞ったものが
入っているそうです。

また香料も天然にこだわり、
ストレート果汁の風味を
出しているのだとか。


{5CCE5735-0C4F-4FDE-A46E-8E9E231874F6:01}


育児の合間に
お茶を入れる時間はないけど、
喉を潤したい!
なんて時に飲んでみました。

すると、びっくり!

透明なのに、
まるでオレンジジュースオレンジ
飲んでいるかのようです!

お水だと味気ないので、
少し甘みがあって
ジュースよりもアッサリとした飲み物を
求めている人にいいかもしれません。

(ただし、糖類が入っているので、
ミネラルウォーターと思って飲むと甘いです。)

今までのフレーバーウォーターの
果実風味に満足できていない方は、
お試しあれ!


サントリーのキャンペーンに参加中