ビビットなピンクやレッドで

キュートな魅力満点の

ミランダカーちゃん。

 

彼女をみていると、

 

春メイクは

カラフルなリップが

気になってきました。

 

口紅にするか、

 

グロスにするか、

両方の重ね塗りにするか、

 

色は

 

思い切って真っ赤にするか、

それともラブリーにピンクにするか、

 

な~んて迷っていると、

 

Diorの新作

 

ディオール アディクト

 

フルイド スティック

 

を紹介して頂きました。

 

(引き寄せの法則かしらにひひ

 

 

 

口紅も、グロスもひとつになった

 

 

リップスティックの概念を超える、

オール イン ワン・リップ

 


オールインワンって

スキンケアではよく聞きますが、

リップでは聞きなれませんよね。

 

どんな感じなのかしらと

 

使ってみると、

 

納得!

 

 

 

口紅のようにな鮮やかな発色と、

 

グロスのような艶やかな輝きが

一本で実現できるんですラブラブ

 

しかも、

 

従来のワックスを使用せず

水分とオイルを配合してつくられているため

とても軽いテクスチャーで

付け心地がよいのも気にいりました。

 

 

合わないリップだと

 

 

唇の皮がむけてしまうこともあるのですが、

こちらの商品は大丈夫でしたよ。

 

今回試したのは、

 

 

日本限定色の

 

「469アバンチュール」

ロマンティックなコーラルカラー

 


 

カジュアルにもコンサバにも合う

 

万能カラーで使いやすかったです。

 

 

リップを変えると一気に春気分に音譜

 

 

 

 

今年の春は

 

 

リップの衣替えからいかがでしょう好

 

ディオールのキャンペーンに参加中