最近のマイブームのオヤツは、

チョコフレーク。

{95992FB8-DDD8-48FC-8A7D-C83F20ED407F:01}



スーパーフード食材を使いこなした
ヘルシーバージョンですよ



作り方は、

ココナッツオイルを溶かし、

(やかんのお湯を沸かすついでに、
小さいボウルを置いて溶かしてます。
ズボラなやり方ですが、一石二鳥)

{C8561C8C-C404-48B9-AC63-97E1B10956F9:01}

 






オイルが溶けたら、

塩、

を混ぜてチョコクリームを作ったら、

ミュズリーを入れて混ぜるだけ。


iHerbで購入した
スーパーフード食材満載の
ヘルシーチョコフレークだから
罪悪感なしで食べられちゃいます。
(食べ過ぎるとそれはそれで問題ですがべーっだ!


はアサイーボウルやヨーグルトなど
なんにでも入れられるのでとっても重宝。


は少しエスニックな味ですが、
少量であればなじんでくれるので。
女性ホルモンを整える効果を期待して
いろんなものに取り入れています。

こちらの生ハチミツ、 は、
そのままなめるだけでもとっても
美味しいので癖になります。

ちなみに、ステビアですが、
こちらはリピの予定なしですあせる

糖質制限中にお勧めということで、
購入してみましたが、
味に癖があり過ぎて、
天然甘味料と思えないほど
人工的な味で激甘です。

そのため使用する際は、
別の甘味料と合わせて使うことで、
ごまかしています。

ただ、甘味料の量を減らせるという意味では
使えるかもしれませんよ。


iHerbで購入される方は、


私のコード「MUT207」を入力してもらえれば

40ドル以上は10ドル


40ドル未満でも5ドルディスカウントになりますよ。

(コードを使用される場合、お買い物額の4%が紹介者に入る

仕組みになっています。ご了承の上、ご使用ください。詳しくはこちら 。)


素敵なヨガブログはこちらから↓


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ



素敵な呼吸法ブログはこちらから↓


にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ



素敵なローフードブログはこちらから↓


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ