本日は新作コスメのご紹介ですベル

 


大好きなベアミネラルから

 

新作リキッドファンデーション、

 

ベアミネラル

 

ベアファンデーション

 

(じゃーん、こちらです♪)

 

 


 

 

 

が発売されるということで、

 

 

一足早くお試しさせていただきました音譜

 


ベアミネラルのファンデーションといえば、

 

 

肌に優しく、

 

自然な仕上がり、

技ありブラシ

 

が特長的でしたが、

 

 

今回もその期待を裏切りませんでしたニコニコ

 

 


これまでのリキッドファンデーションは、

 

お肌に負担をかけて、

仕上がりもべたっと作り過ぎた肌に

なってしまうイメージでしたが、

 

こちらは、全然違うんです。

 

 

まず

 

 

お肌に優しい処方

 

 

「何を入れるか」ではなく、

「何を入れないか」にこだわって

わずか18成分で作られたとのこと。

 

そのほどんとがミネラルと植物由来美容液成分。

 

水、鉱物油、合成香料は不使用。

 

それでいて、

 

 

SPF20、PA+++

 

と紫外線対策はばっちり。

これは嬉しいですよねニコニコ

 


そして、今回も

 

付属のブラシが優秀なんです。

 

パーフェクティング

 

フェイスブラシ


 

 

 

 

中央にくぼみがあるブラシの、

 

 

 

 

くぼみ部分にファンデーションを含ませて、

 


 

 

 

お肌に

 

 

円を描くように、

マッサージするように、

(女優さんになったように?!)

ささっとなじませてあげると、

とても自然な仕上がりになるんです。

 

シミそばかすの多い私の肌を

 

一枚のヴェールで包んでくれました。

 

 

 


今までリキッドファンデーションをつけると

 

その付けた跡が不自然に残って、

べとっとした仕上がりだったので

買っても継続して使ったことはなかったのですが、

この簡単さ&自然な仕上がりなら愛用しちゃいそう。

(アラフォーにしてリキッドデビューラブラブ



ナチュラルな仕上がりを

求めている方にお勧めです合格

 

お肌の悩み(シミやそばかすやクマ)を

 

すべて完全にカバーしたいという方は、

リキッドの量を調整したら、

ドール肌にも近づけそうですよ。

 

塗った直後もサラサラで

 

豆太の頬っぺたにすりすりしても

大丈夫なほどの軽やかな仕上がり。

 

時短メーク道具がまた増えちゃいました。

 

 


ご興味あれば

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

URL:http://www.bareminerals.jp/bare_foundation/


ベアエッセンシャルのキャンペーンに参加中