高品質で最先端化粧品といえば?


SK-Ⅱでしょ~!

 

って

 


テンションが高くなるほど、
SK-Ⅱは大好きな国内ブランドラブラブ

 

オーガニック化粧品も好きですが、
最先端成分が入った高品質化粧品は、
やっぱり効果が期待できそうですし、
使用しているときの贅沢なラグジュアリー感が
お手入れタイムを楽しくしてくれます音譜

 

 

 

今回はSK-Ⅱのステムパワーシリーズから

 

 

10月上旬に発売予定のアイクリーム

 

ステムパワー アイクリーム

 


を一足早く試させていただきました。


 

 

 

オフホワイトのとろみのあるテクスチャーのクリームで、
化粧水などでお肌を整えた後に塗るとのこと。

 

私は美容液と必要に応じて美容クリームを使用しているので、

 

美白美容液のあとにステムパワーアイクリームを
あずき1粒ほどを目元やまぶたに薄く伸ばしていきました。

 

効果を期待してたっぷり塗る方がいますが、
それは目のたるむにつながると聞いたことがあります。

 

なんでも適量がいいんでしょうね。
欲張らずに(というか高級なので大事に使わないとにひひ
あずき1粒にしましたよ。


ところで皆さん、
アイクリームってどうやって塗ってますか?
塗り方次第で逆に目にシワができてしまうかも
とのことなので大事ですね。


私の場合は、


目尻から目の下を通って、目頭に軽くなじませ、
そのままぐるりと目頭を通って、
上まぶたからこめかみへ向かって伸ばします。

 

この塗り方だと、
耳のリンパに老廃物を流し、
くまやむくみを解消してくれるんです。


こちらのクリームは伸びがよいので、
目を囲むようなこの塗り方にも最適ビックリマーク

 

ステムパワー アイクリームの特長は、

 

 

①目元の乾燥に。

 

 

新複合成分
「ステムパワー トリオ アクティブ」
「ペプチドコンプレックス」
「アルバスコンプレックス」
が配合してされているため、
乾燥しやすい目の下、まぶた、目尻
に働きかけてくれるそうです。

 

②透明感のあるお肌に。

 

濃縮ピテラTMを配合し、肌本来の働きを整え、
透明感のあるクリアな素肌に導いてくれるそうです。

 

目元で一番気になるのはやっぱり

 

目のしわ!!!

 

 

そしてこれからの時期は乾燥によるシワが

 

気になりますよね。

ステムパワーアイクリームを使っていると

日中の乾燥はあんまり感じません。


こちらのクリームを使って、
シワ予防していきたいと思いますニコニコ


 

 

Ripreキャンペーンに参加中

 

SK-IIのキャンペーンに参加中