【NEWS】第2弾募集!!ミネラル発酵ドリンク。シトラス?トロピカル? | 資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!

こんにちは!!


愛知県清須市 新清洲駅徒歩10分にある


理論で学ぶ

資格と天然酵母の手ごねパン教室PAPUCO佐井あかねです。


先日のレッスンでも大好評だったこのレッスン。


なんと緊急告知だったにもかかわらず、たくさんの方にご参加頂きました!



来たかったけど来れなかった方も

前回は梅だったからフルーツ作りたい!という方も

第2弾行います!今度は土曜日だからお仕事されてる方もこれるかな?


ミネラル発酵ドリンクとは何?とか詳しい説明は前回の告知を見てみてね!↓


ミネラル醗酵ドリンク🥤梅ボトル🍋レッスン

【日時】
7月28日(土)11時〜13時半くらいまで
レッスン代    4000円
(専用ボトル、フルーツ、軽食、試飲込み)

2本仕込まれる場合  +3000円

【ボトルを選ぶ】
シトラスボトル
オレンジ + パイナップル + レモン

トロピカルボトル
桃 + キウイ + グレープフルーツ

※苦手なフルーツがある場合は省くこともできます
予約時にご希望のボトルをお知らせください😌

【持ちもの 】
*エプロン
*お手拭き
*4リットルボトルが入る袋

【講師】
Koaraのおうちパン+醗実教室
シニアおうちパンマスター
小島温子


【予約】

または

info@papuco.comまで件名「ミネラル醗酵レッスン」で

お名前
電話番号
作りたいボトル

添えてご連絡くださいねー!!
 
ご参加お待ちしております😊