清洲カルチャーでもおうちパン講座 | 資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!

こんにちは!!


愛知県清須市 新清洲駅徒歩10分にある


理論で学ぶ資格と天然酵母の手ごねパン教室PAPUCO佐井あかねです。


年に入って前々からご依頼頂いていた、カルチャーでもおうちパン認定講座を開講しています。

とても好評だったようで、蟹江、可児、神戸でも!と言われて、行けないところは全国のシニアおうちパンマスターの方にお声がけさせて頂きました!!

今回はフライパンあんぱん。

発酵できちんと膨らませていると、こんな弾力ができてコロンと仕上がりますよ!!

先日、東海エリア おうちパン勉強会を開きましたが、みなさん自分のパンと全然違う!!とおどろかれていました!!

横がペコペコ凹んでしまう人は、気をつけてみて下さいね!!