PAPUCOマルシェ終わりましたー! | 資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!

こんにちは!!

 

愛知県清須市 新清洲駅徒歩10分にある

 

理論で学ぶ

資格と天然酵母の手ごねパン教室PAPUCO佐井あかねです。

 

秋のマルシェも無事終了しました!


写真がないっ💦動画がはれない(T_T)

 







 先日開催した街ゼミ参加者の何名かの方が、お越しくださいました!街ゼミでてよかった〜〜


ビオマルシェの会員様もお越しくださってましたねぇ。。


ご近所だからとブログをみてくださった方もみえました!


いつもPAPUCOのパンを食べてるのにもかかわらず!!


生徒さんも来てくださいました。電車にのってわざわざの方も、普段はお友達と参加だけどお一人で参加してくださった方も。


出店者の皆さんも、ありがとうございました😊


次回、PAPUCOのパンが買えるマルシェは


11月30日(金)10時〜14時

*場所:カルチバ新川(エントランスホール)
愛知県清須市寺野美鈴60番地

無料駐車場あり