新講座も続々と | 資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!

こんにちは!

皆さん、HPがあたらしくなりましたよ!!
見てくれましたか?


お申し込みも始まっていますよー!!

さて、

こちら、ミネラル発酵ドリンクの講座。3回目はお料理がテーマです!酵素果実をふんだんに使って、PAPUCOのオリジナルバケットを添えて。

美味しかったですねー!ドレッシングが絶品でしたね!!

梅干しを作った時の梅酢も使って。
ドリンクもそうだけど、手仕事で手間暇かけたものはやっぱり美味しい。調味料だけでは出せない味です。でも、こういうものを作っておくと、料理自体は混ぜるだけ、つけとくだけ、とか簡単にできる気がします。

レッスンの日は、いつも以上に酵素をとります。そうするとですね、めちゃくちゃ、快調なんですよ!腸が。喜んでます!!

便秘だった生徒さんたちも、このドリンク飲み続けて治った方もすでにおみえですー。美味しくて、腸まで健康って最高ですよね!!

妊婦の時とか知りたかったな〜。。。

発酵の世界は奥深く楽しいですね。日々、ボトルを育てていくのもまた楽しみが増えます。

今年で40歳ですが、若い時よりますます好きな事しかしなくなっているような。。。笑

それがいいと信じてます!

次回の2期は土曜日クラスとなります!