昨日、レッスンがありました音符

今回はコードトーンとか、
基礎に返って少し丁寧な内容だった印象キョロキョロ

うん、基礎大事だね
まだまだ定着してないから
たまに確認しとかないとキョロキョロ

そして、
今年ずっとやってた曲が終わって
次に進むよグー

バラードやってたんだけど、
艶のあるいい音出てるわ〜
と言われてマルもらいましたカナヘイうさぎカナヘイ花

次はジャズワルツカナヘイきらきら

ワルツ好き〜カナヘイハート
難しいけどねアセアセ

「My Favorite Things」
かっこいい曲で好きルンルン
楽しみ照れ

まずはボイシングを確認するよカナヘイピスケ

ボイシングも少し分かるのが
増えてきたかな〜グッ


よし、また頑張るぞー気合いピスケカナヘイきらきら