日曜日、ぴあのみ会 やりましたルンルン

ぴあのみ会…
ピアノ+飲み の会w

お酒を飲みながらワイワイ楽しくお喋りして
代わりばんこにピアノを弾くという爆笑

こういうのめっちゃやりたかったので
夢が叶ったって感じ!笑

メンバーはわたし含めて4人と一家族

そりゃあもうね、楽しかった照れ

でもちょっと飲み過ぎたかな??
スミマセンタラー

肝心のピアノのほうは…
まぁ弾こうと思ってたのは
全部弾ききったのかな…グラサン

飲み8割、ピアノ2割…アセアセ

次は普通の練習会しますニヤリ

でもこういうのもたまにはいいよねウインクグッ


今回わかったこと

お酒が入ってると指が回らないこと生ビール

そしてやっぱり、
ピアノの仲間はいいってこと!!

ありがとう✨