週末、ジャズ勉強会に行ってきましたルンルン

この間行ったばかりだけど、先週知り合いのライブの後 セッションタイムがあったのに何も出来ず口惜しい思いをしたのでチュー
リベンジも兼ねてグー

今回はこれまでの反省を踏まえて、やらせてもらう曲をいくつか決めて練習していきましたグッ

3曲できれば今日は満足照れ
なんて思ってたんだけど…

な、なんと、この日はピアノがわたしだけガーン
待てどくらせどピアノの人は誰も来ずタラー

持ちネタの3曲はあっという間に終わり次から次へと知らない曲までアセアセ

気づいたら4時間びっちりピアノの前に座っていましたキラキラ
やった曲は16曲にもびっくり

まぁ、適当なコードと適当なアドリブを弾いてただけなのですがニヤリ

でも、前は全く出来なかったのに少しはコードも分かるようになったんだなぁと実感キョロキョロ

それと同時にやっぱりまだまだ全然出来てないって言うのも実感キョロキョロ

そして、やっぱりたくさんやって経験を増やすのも大事だなーとキラキラ

今回はすご〜くいい経験をさせてもらった!
ホントに!!

4時間ヘタクソピアノのセッションに付き合ってくれるとか中々ないよねニヤリ


またまたがんばる意欲がモクモクキラキラ
よーし、やるぞ〜おねがいグー