日曜日、ピアノの練習会にいってきましたルンルン
3回目、なのかな??
今回は真面目な練習会…ニヤリキラキラ

来週のサークルで弾く曲の練習などなど

YAMAHAのグランドだったけど、少し弾きにくいピアノだったかな🎹
色んなグランドピアノを弾いてどんなピアノでもすぐ慣れるようになりたいなー
…ってか、ちゃんと弾けないのはそもそも練習が足りてないせいもあるんだけどねてへぺろ

3人で4時間
めっちゃゼイタクな時間だった〜キラキラ

でも、あっという間でまだまだ弾いていられるくらいだったよおねがい

ピアノはほんと一日中でも弾いていられる…照れ

そうそう、カンタンな曲だけど、念願の生連弾をやる事になりましたルンルン

目標は半年後、サークルで発表したいな、とグッ

あ、動画も撮れたらいいかもねウインク

ふふふ楽しみ〜ブルーハーツ
ガンバロウネグー


そしてそして、練習会後はお決まりの飲み会へ〜生ビール
これまたあっという間の4時間!
いつの間にそんなに時間がたったのだろう…笑

そんなこんなで、楽しかった一日も
お・し・ま・い照れ音符



あ、人差し指より薬指のほうが長い人は男性ホルモンが多いんだってガーン