最近はライブに向けての練習に追われ
本来の
大好きな曲を弾きたい
ということがなかなかできず

そんな中なのに
今までで一番の大曲にチャレンジしてたんだけど…
やっぱり無謀だった笑

総ページ数 11
テンポもハンパじゃない
何せあの上原ひろみさんの曲ですから笑

でもね、大好きな曲だし、
大好きな上原ひろみさんの曲だし、
何より弾いててめっちゃ気持ちいいの。

だけど半年以上もちゃんと練習できないまま
これからもそんな大曲を仕上げる時間が取れなそうで…

そろそろ次の目標の曲にいきたい

でもせっかく最後までやってたので
ここまでの頑張りを記録に残すことにしました。

ミスだらけだけど、
忙しい中ここまでやった自分は
ほめてあげたい照れ

上原ひろみ「The Gambler」