みんなのアトリエ終幕いたしました | ぶんがくざ こども フェスティバル

ぶんがくざ こども フェスティバル

すべては、ちびっ子の為に!!
をモットーに文学座のメンバーによるお芝居をお届けするお祭りみたいな企画です!!
       お呼び頂ければ、役者の都合のつく限り、日本中いやいや、世界中どこへでも出前公演いたします☆

 

みんなのアトリエ終幕いたしました〜笑い

 

こどもげき委員会の新企画『みんなのアトリエ』

2日間にわたり、無事に4回終えることができました。

みなさま。ほんとうに、ありがとうございます。

 

image

 

たくさんの笑顔に包まれ、とても幸せな時間をメンバー一同過ごすことができました。

 

image

 

たくさんのこどもたちの、自ら発展させてゆくあそびに、ワクワクが止まりませんでした!

 

image

 

おえかき、音あそび、工作、えほん、早口言葉、なぞなぞ、ぼーっとしてるだけ

 

ミニステージでは

Onlineでつくろうおはなしの芽「おむすびころりん」

アリババと四十人の盗賊

 

それぞれが、それぞれのペースでアトリエで過ごすことができたように思います。

これからも、そういった誰にでも開かれた場所作りを目指して行きたいと思います。

 

また、ご寄付を頂きましたみなさま、心より御礼申し上げます。

こどもげきの活動において前進していけるよう、お厚志を使わせていただきます。

 

image

 

image

 

キャンバスの絵は、これからの「みんなのアトリエ」

活動のシンボルとして

使わせていただきます〜

 

「こんなあそびがあるよ」「こんどは、これをやってみたい!」

どんどん教えてください〜

あそびのアイディア大募集中です

ぜひ、アンケートにお答えください。

みんなのアトリエ アンケート

 

では、またお会いしましょう〜!

ほんとうに、ありがとうございました!!