文学座 なつやすみ こどもフェスティバル2024 | ぶんがくざ こども フェスティバル

ぶんがくざ こども フェスティバル

すべては、ちびっ子の為に!!
をモットーに文学座のメンバーによるお芝居をお届けするお祭りみたいな企画です!!
       お呼び頂ければ、役者の都合のつく限り、日本中いやいや、世界中どこへでも出前公演いたします☆

風が気持ちいい~♪
ウキウキの春休み、毎日楽しんでますか!?

 


今日はご報告です♫
今年もやります!

 


文学座 なつやすみ こどもフェスティバル2024

 


みんなの笑顔に会えるのを楽しみに、
あれやこれやと、今からいろんな準備をしていますっ
今年はどんなこどもフェスになるのかなぁ
少しずつ情報をアップしていきますので、お楽しみに~♪

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


文学座 なつやすみこどもフェスティバル2024
「そんごくう」
「♪deだっこ(おんぷでだっこ)」
(乳幼児向けベビーシアター)
7月26日(金)~28日(日) @文学座 新モリヤビル
こども100円 おとな1,000円


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


みんな、遊びにきてね~!