3〜5月のお出かけ | あかりんあおたん成長日記

あかりんあおたん成長日記

2013年8月に産まれた一卵性双生児の女の子、あかりんあおたんとあおたんの日々の成長と、新米ママぽっちの日記です。

双子育児がんばるどー

つわりで辛い中、冬から春に季節はうつり絶好の行楽日和の日々。
家にじっとしていられない私と子供達はいーっぱい出歩きました!
平日は、近所の公園や児童館巡り
休日は、家族でお出かけ三昧
(しかし半分は家探し…)

{BD3A9D25-D0CD-463A-B47E-E4AB96061BAF}
ハロワが関内にあるので、毎回ハロワからの横浜公園が定番コースになったり

{A4BB1CEA-382E-4EA8-91DA-7B461FF0F090}
2人でも上手に遊んでくれるようになって

{82DB4AB8-7CE4-4847-B362-8796F40682CE}
つわりでオエオエしつつ
2人が楽しそうな様子に癒された(^ν^)


{62128C5F-9A0F-4BA3-BB0F-14066E5EB033}
よみうりランドへ遊びに行ったり

{65A13370-8719-4F16-B17D-B8C22B69F71B}
ハロワからのハッピーローソン(の外での写真)

{DDDD4776-2AC5-427B-814A-C347882B3AC5}
鯉のぼり見に行ったり

{DF863E0F-2822-4745-A48C-2C2D81ADDBC1}
無料チケットもらってサンリオピューロランドにも行きました!
2人がキティちゃん理解しててすごく喜んでた(^ν^)

{BC579591-C9F1-488A-901C-5C48CCFBF41B}
この間行ったズーラシア
5月の休日だったからか人が多かったなぁ~(>_<)


なんだかんだと楽しんでおります☆