初ディズニーシー日記 1 | あかりんあおたん成長日記

あかりんあおたん成長日記

2013年8月に産まれた一卵性双生児の女の子、あかりんあおたんとあおたんの日々の成長と、新米ママぽっちの日記です。

双子育児がんばるどー

遅くなりましたが…
6月10日に行ってきたディズニーシーの日記を書きます!


6時起床
着替えと身支度


6時半出発
車で朝ごはん


7時半すぎ
ディズニーシー駐車場到着
お手洗いをすませ入場列待機


8時開園
旦那はトイマニのFPとりに、私と双子はオープニングセレモニー(?)を鑑賞
{9D9E3E2B-48F4-4111-AE87-AEFE6BBE6E29}


ミッキーとミニーとタッチできてご満悦


双子を連れてアメリカンウォーターフロントへ
旦那と合流
ポップコーン購入(ホワイトチョコ味&ブラックペッパー)


◎タートルズトーク15分待ち
双子はなんとなーく楽しんでた


◎トイストーリーマニア FP
スイスイ進んでいざアトラクションに乗り込んだら、旦那と一緒に乗ってたあかりんが号泣!
残念ながら旦那とあかりんは退場~私とあおたんは最後まで楽しみましたが、あおたんもややビビってた(^_^;)

室内の動くアトラクションがダメそうだということで、ここからはキャラグリメインにすることに…


◎エレクトリックレールウェイ 20分待ち
待ち時間の間モーレツにポップコーンを食べる3人(あおあか旦那)
車窓から外に手を振りまくる2人
このくらいの乗り物が合ってたのかも(^ν^)


◎グリーティングトレイル(ミッキー) 30分待ち
ここで念願のミッキーとの記念撮影
{C977CE3E-4AEA-4578-8F3C-A7960795FF2C}
二人ともニコニコでとってもよろこんでた(*^_^*)

ミッキーとのグリーティング後、外に出たらモンキー達がお散歩していて
あおあかは二人で駆け寄って『あそぼーっ』と言ったら、モンキー達がいっぱいかまってくれて電車ごっこしたりして遊んでました(≧∇≦)
その様子をビデオカメラに記録もできたし二人もすごーく喜んでたからよかった!
{18167EC3-71D3-4FA9-B580-1BE2F9749F8A}
モンキーありがとーう


◎ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(昼食)
12時前にこちらでランチ
{18082025-E85D-4710-ACD0-6BCC9D0788C8}


◎グリーティングドック 25分待ち
旦那の好きなドナルドとも記念撮影
{80F6D648-2584-4D11-B21A-DE5E07997306}
↑ドナルドがお尻をフリフリさせてみせたら、あおあかもお尻をフリフリさせて、それを見たドナルドがキューンってなってる様子w


長くなるので日記2に続きます~