ついに今週出産だ! | あかりんあおたん成長日記

あかりんあおたん成長日記

2013年8月に産まれた一卵性双生児の女の子、あかりんあおたんとあおたんの日々の成長と、新米ママぽっちの日記です。

双子育児がんばるどー

まずはあおたん&あかりんの事

3歳1ヶ月、最近ちゃんと顔っぽいものを書くようになりました!

{6C5D9AB7-6F90-4C23-81E1-387B507E84F7}

{F0775333-302F-4860-A71D-31504B41980E}

すごいー!!
旦那と天才だー天才だーと騒いでます(親バカ)

{34AEC38F-83EE-4282-A3C4-992E5ABA4D29}

{BB2FBCFE-FDE6-4864-8047-84F3AFA7B035}

このゆる〜い感じが可愛くて好き
二人とも白目と黒目書くね



先週、IKEAのスモーランド入院行ってきました。
{F7A0690B-DC15-4F87-93F3-8E62B95EB411}

親子でスモーランドってイベントで、午前中のみ3歳以下も利用できる日だったのでたっぷり1時間遊んできました(o^^o)
お友達も一緒だったので私も楽しかった〜



入院前にやりたかった事
二人の髪を切りました!
けっこうバッサリいったのですが、なかなか似合ってるじゃない^_^
これで入院中に髪の毛結ばなくてすむからパパも安心だね〜

{1AEC9B56-1B4E-439D-A18A-5187A5E821E0}

画像は
みんなのうたを見てる二人
今月のみみんなのうたは、ももいろクローバーZのフルーツ5姉妹!可愛い〜(o^^o)



レゴデュプロでこえだちゃんの木のお家作ってみた
{B5C5E704-742D-4151-917E-502C404E721B}

あおたんがこえだちゃんの木のお家欲しがってたので作ってみました。
力作です!


さぁ
今週木曜日にはいよいよ入院だぁ
あと2日間二人とどう過ごそうかな〜