ぷるんぷるんQOO詰め放題チャレンジとハッピーセットのプリキュアと絵本 | あかりんあおたん成長日記

あかりんあおたん成長日記

2013年8月に産まれた一卵性双生児の女の子、あかりんあおたんとあおたんの日々の成長と、新米ママぽっちの日記です。

双子育児がんばるどー

三女のきぃちゃん(仮名)が、生後1ヶ月を過ぎてから毎日のように外出しております。
そのせいかまだお母さんのお腹にいた時の免疫がある時期なのに鼻風邪ひいてます(><)
おねえちゃん2人が先週からズルズルしてたからうつってしまったのね…かわいそうに〜


さてブログタイトルの話。

今日は、あおたん&あかりんの歯医者での定期健診でした
二人とも歯医者さん好きなので、お母さんがいなくても一人で診察受けにいけるので楽でした(^-^)
虫歯はなく、フッ素を塗ってもらいおしまい。

イオンの建物内にある歯医者なので、帰りにちょっと買い物しようと食品売り場に行くと
{806704AE-C8F5-46BB-84FC-090F4C31B637}

QOOのゼリー飲料ぷるんぷるんQOOの詰め放題がやっていました!
あおあかがこのゼリー好きなのでチャレンジしてみました
結果は…


{CE0F8D28-58C3-42F1-A641-B8D4FB9EF3A9}

14個ゲット!
(帰りに飲んじゃったので画像では12個)

詰め放題とかほぼやったことなかったけどいっぱいゲットできて大満足(^ω^)
{D7FE923A-3C93-43EF-B3AD-C33F59CB7336}


そしてお昼時だったので帰りにマックへ寄ってきました
今ハッピーセットのおもちゃがプリキュアなんだけど、今日から第二弾出てたのでさっそくゲットしてきた!

{691D4A0D-E734-4F4B-AC53-9E11A3E477E1}

画像のモッフルン以外は全部揃った!
今回リンクルスマフォ(?)と、青の魔法のステッキ的なのにしたんだけど、リンクルスマフォを二人が取り合ってたので、あと1回行ってモッフルンとリンクルスマフォをゲットしたいな〜

しかしリンクルスマフォは開けづらいらしく、毎回私に開けろと持って来るのが面倒くさい


あ、マック行く前に久々に図書館へ行って絵本借りてきました
{D1F41A6A-7164-4A67-A29F-6410545FAE06}

この6冊
ももんちゃんシリーズは読みやすくて好きなので、同じ作者さんの3冊。
きらいさきらい&寿限無は私が読みたくて借りました。この作者さんのねこぐんだんシリーズがちょっと好きwでもあおあかにはまだ理解できなそうなんでそのうち買いたいな〜
ねずみがぱくっ!は、あおたんが選んできた、絵柄が可愛い〜〜

今夜寝る時読むの楽しみだなぁ

でも、今日は旦那いないから私一人で3人の寝かしつけだ…きぃちゃんいるとなかなか集中して絵本読めないんだよね(><)