皆さん、こんばんは!
お昼に美味しいごはんを食べて大満足な、あかりです鍋ラブラブ

{D01AB574-2E98-4C30-9307-72E8C762F4DF:01}





はい、話は変わって……
今日は 皆さんに「お願い事」の投稿です。

{E9487A4B-6328-443F-BE15-422BD560E6EA:01}

モレラ岐阜+岐阜美少女図鑑「秋冬コレクション2015」秋のスタイリングブック (別冊岐阜美少女図鑑)が、本日、10月11日(日)モレラ岐阜館内で発刊いたしました!キラキラキラキラ


私がモデルを務めるテナントさんは
「robe de tisse(ローブデティセ)」さんです赤薔薇

{7FC5DBCB-1FD6-4FBB-AB00-89D8955FFABD:01}


そして…

「秋冬コレクション2015」ファッションショーの開催が決定しました!キラキラキラキラ
==========================
日時:11月1日(日)14:00~
会場:1F ローズプラザ
==========================

なんとっ!
事前投票はないと思っていたら、あるそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!!!アセアセ 驚



秋冬コレクションのグランプリは、事前投票とファッションショーでの当日投票で決定します。

星 方法1
【事前投票期間】
・10月12日(月祝)~10月31日(土)
モレラ岐阜 1F ローズプラザ~ブループラザ間通路に設置してある投票箱に、参加店舗及び投票箱に設置している投票券に「展示パネルの番号」をご記入して投票。
※ お1人様、1日、1票まで。

星 方法2
【ファッションショー当日投票】
・11月1日(日)ファッションショーにて、投票。
※ お1人様、1票。

{3EC59F4D-56AC-4649-9082-028FB2F8AF69:01}
投票をお願いするなんて初めてで、不思議な感じですが…… 私にとって長い時間、頭を上げることになるファッションショー。しかも、立って出演。もちろん、ランウェイもあります。

たぶん、控え室では横になって 体調温存すると思います。カラダは気合いではどうにもならないけど、私がやりたくて応募したコレクション!やりきります!!

ドキドキな挑戦ですが 精一杯頑張らさせていただきますので、ぜひ見守っていただけたら幸いです。

{A3FA94AF-CC60-41C6-A57D-98A58B6AC26D:01}

もし「モレラ岐阜行くよ~!」ってことがありましたら、どうぞ清き1票をよろしくお願い致しますm(_ _)mハート




でわ皆さま、ごゆるりと~ピンクハート


爆笑あかり爆笑