昨日は、MC講座へ行ってきました!

何度もご一緒したことのある、久世良輔さんに教えていただきました。

{06FBF7D4-20FD-462B-8388-114B9CA3E9CC:01}

この写真は、今年の1月のものですカメラキラキラ


技術的な部分だけでなく、これからの人生で役立つお話も聞かせていただきました。

{D07B989A-FA11-4AA2-9F39-360B18EFBD22:01}

今回教えていただいたことを吸収して、これからのイベントに活かしていきたいと思いますグーキラキラキラキラ

そして改めて思ったことなのですが… やはり、久世さんはお仕事に向かう姿勢が凄い!!

いつも細かいところまで気にして行動していらっしゃるからこその、トーク力なんだなと実感しました。

{89712FF3-55B4-4DEB-A183-1CD7E3032F65:01}

そして人の良さを引き出せる、そんな人になりたいと思いましたハート



でわ、またにゃん~あしあと


ピンクハートあかりピンクハート










モレラ岐阜+岐阜美少女図鑑「秋冬コレクション2015」の投票、よろしくお願い致します!

{8EBF4BCF-19D2-42D2-958E-BCB3970501B0:01}
投票方法→ コチラ






私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 





宝石赤塚本明里Facebook コチラ!

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!