皆さん、こんにちは!

{AB308B7D-3925-419A-85DF-2FAEB1EAE3F3:01}

昨日は、病院帰りにモレラに寄って…

モレラ岐阜+岐阜美少女図鑑「秋冬コレクション2015」の投票に行ってきました!



なんだか、このマネキンさんが愛おしくなってたあかりですハート 笑

「マネキンさん、綺麗に着こなしてくれてありがと!」

そんな気持ちが出てきました爆笑キラキラキラキラ

{63980F88-A3C6-4295-9F69-CA5D4F6D1699:01}


Facebookでつぶやいたら、入れ違いの方もけっこういらっしゃったみたいで…。

投票へ行って下さっている方には、感謝です。

本当にありがとうございますハート


ファッションショーまであと少し。

自分でもどんな感じになるのか、少し不安もありますが… やっぱり楽しみですラブラブラブラブ


愛おしいマネキンさんに負けないように着こなしたいと思います!笑

{BED9B82C-FBA0-4346-9863-1BC7416432C0:01}

重ね重ねのお願いになってささまい申し訳ございませんが…

モレラ岐阜+岐阜美少女図鑑「秋冬コレクション2015」の投票、よろしくお願い致します!

{8EBF4BCF-19D2-42D2-958E-BCB3970501B0:01}

投票方法→ コチラ





ピンクハートあかりピンクハート








私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 





宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!