昨日、7月22日 (土)

名古屋市 の 東区市民ギャラリー矢田 にて

開催された “障害者理解のための講演会”

『 ヘルプマークの正しい理解と障害のお話 』

というテーマ で お話しました!!!

幅広い年齢の方 が ご参加くださり …

真剣に耳を傾けてくださるのは もちろん

メモを取りながら お聴きくださる方 も。

皆さんに 私の想い が伝わっていることが

とぉーっても 嬉しかったですおねがい流れ星

暑い中、お越しいただきました 皆様

本当ありがとうございましたお願いピンクハート

ちなみに…  岐阜メモリアルセンター で
開催された「ジャパンパラ陸上競技大会」
でご縁をいただいた WORLD-AC 様 が
なんと 岡山から お越しくださいました!

ホント、どこに 素敵なご縁 があるか

分からないものですねおねがいラブラブラブラブラブラブ


他にも、素敵な出会い を頂いたり

久しぶりにお会いする方 なども

いらっしゃり 嬉しかったです音符


“素敵な出会い” と言えば …

イベント当日まで に 何度もやり取り を

して、イベントを作り上げてくださった

Man to Man Animo 株式会社 様

本当にありがとうございましたお願いピンクハート


皆さんの作り出す雰囲気 が とても温かく
緊張がとけて、のびのびとお話することが
できました。感謝、感謝 ですおねがいピンクハート

最後に!!!

会場では “障害者福祉施設の商品” も

販売していたのですが… 私が 控え室 で
休んでいる間に 母がすべての販売ブース を
周ってきてくれて、素敵な商品 を購入して
きてくれました 母よ、ありがとうピンクハート

そして、施設の皆様 素敵な商品 を
ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

また、こんな 心が温まるような
素敵な催し に 参加したいですおねがいピンクハート



タレント・モデル・ライフスピーカー

ハート  塚本 明里  ハート





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」