〜 中 濃 会 場 〜
岐阜県ヘルプマーク
 サポーター研修 終了!

昨日 は、美濃市の中濃総合庁舎 にて

『 岐阜県ヘルプマークサポーター研修 』
 が 開催されましたヾ(*´ ▽`*)ノ!!!

こちらは “ 個人向けの研修 ” で

今回も私は「岐阜県ヘルプマーク
普及啓発大使」として 講師 を
務めさせていただきましたグッ星


研修後に、たくさんの方から お声がけ

いただき “想いが伝わった” のだと感じ
とっても嬉しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブ

また、今回の研修 は …

“土曜日” でしたので、休日のお時間 を
この研修にあててくださった方 も
きっと多くいらっしゃったと思います。

本当にありがとうございましたお願いピンクハート


次の会場 は …

恵那市 恵那総合庁舎
研修のお申込み は、
まだ 受け付けて おります!


​ お申込みはコチラから!

右矢印 お申込みフォーム 左矢印


ヘルプマークのことを理解し、

より多くの方にサポーターに
なっていただけましたら 幸いです♪


タレント・モデル・ライフスピーカー

ハート  塚本 明里  ハート





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」