ピンクハート ご 報 告 ピンクハート


いつも温かく見守ってくださり

本当にありがとうございます。







突然で、私事ではありますが …












この度、結婚する運びとなりました。





入籍は 来月の予定ですが、

縁起の良い本日に 結婚報告 を

させていただこうと思いました。


私は難病が3つあっても卑屈に

なることはありませんでしたが、

恋愛には 臆病でした。


そんな私を寛大な心で包み込んでくれる

素敵な彼に出会うことができました。


できないことが多い私ですが、

できることで 幸せを築いていけたら

と思っています。


ちなみに… 


彼は、全国や海外にも 行くことのある

“転勤族” のため 私のカラダではついて

行くことが難しく、離れて暮らしながら


お互いに通い合って結婚生活を送ります。


そのため、これからも岐阜で暮らしながら

変わらず お仕事や活動を続けていきます。


岐阜の皆さん、

引き続きよろしくお願いいたします。


そして現在は、彼が 東京に住んでいるため

ときどき 東京に行くことがありますので


東京の皆さんも、

どうぞよろしくお願いいたします。


私たちの結婚生活は “挑戦の連続” になると

思いますが、私たちらしく あかりぃ~く♪

乗り越えていけたら と思っております。


まだまだ 未熟者ではありますが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


2023.10.17

塚本明里


~ 掲載写真への想い ~

横になって過ごす私らしく “横になった状態”

での写真 で、ご報告をしようと思いました。

また、お世話になってきた フォトスタジオ

チェルシー の カメラマン鷲津さん に撮って

いただきました。宝物の写真 となりました。

鷲津さん、ご協力くださったチェルシーの

皆さん … 本当にありがとうございました!


タレント・モデル・ライフスピーカー

結婚指輪  塚本 明里  結婚指輪





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」