昨日、11月11日 名古屋
メイカーズピア 開催された

 オレンジリボン

ビッグフェス 2023

名古屋市中区オレンジリボンキャプテン
虐待サバイバー でもある、
NANA さん トークショー
出演させて いただきました!

トークショーでは ヘルプマーク

オレンジリボン のことを

お話させていただいたのですが

親子連れの方 若い世代の方

にもとても 真剣に耳を傾けて

いただき 大感激 でしたおねがいラブラブラブラブラブラブ

お聴きくださった皆様

本当にありがとう
ございましたお願いピンクハート

会場には、虐待の疑い がある際に
かける 児童相談所虐待対応
ダイヤル「189 (イチハヤク)
ナンバーの 展示されていました!

“イチハヤク”覚えやすいよね!

とても 温かいイベント

参加すること ができて、

本当に 良かった と思いましたピンクハート

色々とご配慮 いただいた

関係者の皆様 のおかげで

楽しくイベントに 参加する こと

ができ、最後まで しっかり

体調を保つ ことができました流れ星

本当にありがとう

ございましたお願いピンクハート

〜〜〜 追 伸 〜〜〜

主催された スマイルリターン

結婚のお祝いに 素敵な花束 まで、
ありがとうございましたピンクハート


オレンジリボン って?

子どもの虐待防止運動のシンボルマーク

虐待の疑いがある場合 どうすれば良い?
「189」に 電話をかけてください。
児童相談所 虐待対応ダイヤルです。
“匿名” でかけることもできます。


タレント・モデル・ライフスピーカー

イエローハート  塚本 明里  イエローハート





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」