先日、11月19日(日)
岐阜県 大垣市  にある
教覚寺 (きょうかくじ) にて
地域の皆さん
講演 をさせていただきました!

小さなお子さん から

ご高齢の方 まで …
幅広い世代 の皆さん
お聴きいただき 感謝 ですお願いピンクハート

“お寺”での 講演 初めて

しかも 歴史あるお寺

人生の先輩方
たくさん いらっしゃる前
お話するため 緊張 しました!

講演後 には たくさんの方に
話しかけて いただき、
“お寺の温かさ” を感じ
とても 幸せな時間 でしたピンクハート

足を運んでくださった皆様

そして、お世話 になった皆様
本当にありがとう
ございましたお願いラブラブラブラブラブラブ


タレント・モデル・ライフスピーカー

流れ星  塚本 明里  流れ星





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」