《 メディア掲載情報!》

2023年 11月28日(火)
文化時報 大きく
掲載 いただきました!!!

文化時報 運営 している

福祉職向け のウェブメディア
「福祉仏教 for believe」
反響が大きく、
こちら にも 掲載 されました。

とても 詳しく取材し
いただきましたので、
ぜひ ご一読 いただけ
ましたら幸いですお願いピンクハート

掲載してくださった 文化時報
取材してくださった 飯塚まりなさん
本当にありがとうございましたピンクハート

  文化時報って?〜
========================
宗教専門紙。神社仏閣や教団関連
の 多彩な情報を発信しています。
========================


タレント・モデル・ライフスピーカー

流れ星  塚本 明里  流れ星





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」