私は、母校 東濃実業高校
ビジネス科 起業創造類型
3年生 の皆さんと ヘルプマーク
普及啓発活動 をしています!

昨日、御嵩町にある 伏見小学校 

給食時間 “ヘルプマーク”
“ヘルプマークサポート”
ついて 専用のリーフレット
配った うえで 高校生 のみんなで
校内放送 をさせていただきました学校

この を出してくれたのも 高校生

「 啓発のために 授業で時間を取るには、
  今からでは難しい。なら給食時間なら… 」
ということで、高校生 考えて
直接交渉 に行って 実現 しました。

残りの 限られた授業時間 の中で

最後まで ヘルプマークの普及啓発を
頑張ってくれる 生徒のみんな 
感謝していますお願いラブラブラブラブラブラブ

そして、今回 ご協力 くださった

伏見小学校 校長先生 はじめ
教職員の皆様、耳を傾けて
くださった 小学生の皆さん
心から感謝 しておりますおねがいピンクハート

本当にありがとう
ございましたお願いラブラブラブラブラブラブ


タレント・モデル・ライフスピーカー

ハート  塚本 明里  ハート





《 講演などお仕事のご依頼 》

Office明里のメールへ

office.akari.2022@gmail.com


​《 お手紙や贈り物など 》
〒500-8466

岐阜県岐阜市加納本石町3-7

テイクオフビル3

Office 明里

塚本明里 
※ “生モノ” や “手作りの食べ物” は
受け取れませんので、ご了承ください。


♡ フォローお待ちしてます!♡

❤︎ 塚本明里 Twitter→ コチラ!

❤︎ 塚本明里 Facebook→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 Instagram→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 TikTok→ コチラ!
❤︎ 塚本明里 YouTube→ コチラ!

【 私の抱える病気 】

❤︎ 筋痛性脳脊髄炎 とは? コチラ!

❤︎ 線維筋痛症 とは?→ コチラ!

❤︎ 脳脊髄液減少症 とは?→ コチラ


〜 筋痛性脳脊髄炎 患者会 〜

【 笑顔の花びら集めたい 】

❤︎  HP → コチラ

❤︎ Facebook → コチラ!

❤︎ Instagram → コチラ!


【 ラジオ番組に出演してるよ!】
❤︎ FMらら「可児市ふるさと広報大使
塚本明里のあかりぃ話」→ コチラ!

❤︎ FMらら「明里と純のごちゃまぜD&I」