同じカードがビックリするくらい、何度も出てくる時があります。

そのメッセージをまだ受け止められてないから、カードがそのことを教えにくるそうで(・・;)



最近、わたしがかなりの確率でひくカードはこれ。

{A59D4B79-FFE1-406E-9A67-5F8DB6FF69B2:01}

ソードのガーディアン(守護者)


このおっちゃんが、なんかオモロイんだよねー笑
おっちゃんとか言っちゃってるけど、天使のミカエルです(^^;;


キーワードは、

意志力の向上
ネガティブ思考に打ち勝つ
ミカエルの力


タロットだと、剣のキングのカード




ミカエルが抱えてる鎧が気になるんだよね。

何となくは意味するモノわかってるから…やっぱりあれか?(ー ー;)
うーん、根深いっ!

それとも全然違うことか?(ー ー;)
うーん、何だ??




しかしミカエルの顔がウケる笑
すっとぼけてる様に見えるのはわたしだけ??(^◇^;)