先日、対面セッションを受けていただいた方のご感想を、ご了承いただいてご紹介します。

とっても可愛くてキレイな素敵ママでした♡

+++++

こちらこそありがとうございました!!

凄く若い綺麗なママで、(ありがとうございます!嬉しくてつい強調しちゃいました。笑)大変苦労もされてこられたでしょうけど、そんな感じがしなくて穏やかで素敵ですね。

皆さん見えない所で苦労や辛いことがきっとあるのでしょうね。
自分だけが辛いとか思いがちですが、人それぞれに人生には色々なことがありますよね。

昨日は優しく話を聞いてくれて、自分の心にある気持ちが、カードからもお話してる中でも改めてわかったし、心が整理できた感じで、荒れていた心が落ち着いた感じです。(*^_^*)

さっそくノートを活用して気持ちを書き出すようにしています。

まだまだ心配はありますが、前向きに明るい母になるように努力します!!

そして色々なことに感謝できる自分でいられるように、ゆとりある心を持っていきたいと思います。

また息詰まったときは、話を聞いていただければありがたいです。
その時は御連絡いたしますので宜しくお願いします。

では、お仕事頑張ってくださいね!!

ありがとうございました♪

+++++

Hさん、ありがとうございます~♡

中学生の娘ちゃんのご相談でした。

ピッタリなカードが出ましたね。
カードをみて感じたことを、そのまま実践されれば大丈夫です^ ^


それでも不安になったり、マイナス思考になった時は、それを書き出して客観的にみつめましょう。

続けていくことで、前向きに『大丈夫!』と思えるようになりますよ☆



+++++

子育て、不登校、夫婦問題、人間関係など、ママのお悩みを伺っています。


お気軽にお問い合わせください