こんにちは!
メンタルコーチ&カードセラピストの武田絵美です。


先日、恋愛でのお悩みの方の対面でのコーチングとインナーチャイルドカードセッションをさせていただきました。

とーってもキレイで笑顔がチャーミングな素敵女子でした\(//∇//)\

ご感想をご了承を得てご紹介させていただきます♪

++++++++

今日はありがとうございました。

起きてもいないことに不安を感じるクセや勝手なネガティブな妄想など、確かに…と、ハッとしました。

客観的に見てもらえて良かったです。
話すことで癒されました。

大丈夫という言葉、なんかほっとしました。
誰かにそう言ってほしかったんだな、って思いました。

これからは毎日自分に言ってあげようと思いました。


また、実は今の環境で充分満たされて幸せなんだな、って気づいて、なんか拍子抜け、というか、嬉しかったです。

彼や家族や周りの大切な人を幸せに出来る人になろうと思いました。

また、よろしくお願いします!
ありがとうございました。

{472D8A01-206D-431F-9990-1ECD5029C179:01}

今の恋愛、過去の恋愛のお話を伺い、今すべき事は『彼と向き合う』事ではなく『ご自分と向き合う』事だとお話させていただきました。

詳しいご相談内容は控えますが、今までいつも同じ恋愛パターンを繰り返してしまうとの事。

そのパターンから抜け出す為に、ご自分で簡単に出来るワークをお伝えさせていただきました(*^^*)

ワークを実践していき、心から満たされる恋愛をしましょう♡
応援しています!!




最後までお読みいただきありがとうございました。
武田絵美

+++++

子育て、夫婦関係、人間関係の悩みなどのご相談を主に伺っています。


【ご相談実績】130件以上
お気軽にお問い合わせください(*^^*)