明日のコーチングワークショップ、キャンセル2名様出た為、急遽再募集します!!

(お二人共、今日がお子さんの運動会でこの雨で明日に延期になったようです。残念ですが明日は晴れるといいですね♡)


ワークショップタイトルは『子育てママ』とありますが、ママではない女性からのお申し込みをいただいておりますので、少しでも興味ある方は是非ご参加くださいませ(*^^*)


++++++++


コーチングスクールの同期であり、尊敬してやまない大好きなコーチのおさむちゃんこと川田治コーチ と、またコーチングワークショップを開催します♪ヽ(´▽`)/



ベル以前におさむちゃんと一緒に開催したコーチングセミナーの様子



今回は前回と違う内容での開催で、こちらも大切なエッセンスがギュッとつまった内容です^^



『母親なんだから…』
『いいお母さんでいなきゃ…』と、自分に言い聞かせたり我慢してることはないですか?

毎日、子育てに家事に仕事に頑張ってるママ、こんな風に思った経験やこんなお悩みはありませんか?


•子育てに自信が持てない
•子供の気持ちがわからない
•何かを変えたいけど、毎日が忙しく時間がない
•自分との向き合い方がわからない
•ありのままを認めるってどういうこと?
•自分を好きになりたいけど、どうすれば好きになれるの?
•趣味ややりたいことをみつけたいけど、わからない




現代の女性は、
母であり妻であり、ひとりの女性であり、、いろんな『自分』がいます。

どの『自分』も大切に、そしてせっかくなら『楽しみ』ませんか?


ママだって欲張っていいんです♪
一度きりの『私の』人生、思いっきり楽しみましょう♪



このワークショップに参加すると、

・子供の気持ちがわかるようになります
・『わたし、今まで頑張ってきたじゃん!』と自分を認めることができます
・自分に、子育てに、自信が持てるようになります
・家族とのコミュニケーションがより良いものになります
・自分を今より好きになれます
・好きなことやりたいことがわかり、前向きにワクワク行動できるようになります



ワークショップでお伝えしたいポイントは、
『ママが生き生きと、好きなことをして楽しそうに笑顔でいることが、子供への最高の人生の教えになる』
です。

ママが笑ってるだけで子供は幸せなのです(*^^*)



セッション数600回以上、『楽しい!』『やりたい!』自分軸を必ず引き出すプロの川田治コーチと、自身がこのコーチングワークを受けて不登校の娘の子育てに自信を持てた経験を持つ武田絵美コーチの2人で、ママの笑顔を応援します!!


後悔しない『私の』人生を歩んでいくために、好きなこと大切なことの棚卸しをコーチングワークで一緒にしましょう♪

あなたのワクワクの種が必ず見つかります(*^^*)


わたくしの経験談ですが、

わたしがこのコーチングワークを初めて受けた時は、娘が不登校真っ只中で子育ての自信をなくしていた時でした。


このワークを受けたことで、自分と子供を認めることができ、自信を取り戻せました。


過去・現在・未来の人生を体感するコーチングワークなのですが、この時体感した未来が、私も娘も今、まさにその通りになっています。

(カウンセラーの夢と不登校脱出)



子育ての自信を取り戻し夢を叶えるコーチングワーク、あなたも是非体験してみてください^^





【当日の主な内容】

自分にも子育てにも◎がつけられる◯

・プロコーチが教える「相手が自然に話してくれる魔法」
・子育てタイムマシンで過去と未来に行けたら・・~自分に◎~
・一瞬で人の気持ちがわかるヒミツ~子育てにも◎~

・体を動かすから感じられる感情体験~自分史振り返り~

・「見える化」するから行動できる!~効果的な付箋の使い方~



【日時】
5/17(日)13:30~16:00 

(受付開始13:15)


【場所】
トータルヘルスケアサロンHBT
http://hbt.vc/
千葉県市川市市川南1-1-8 市川サンハイツ208

JR市川駅より徒歩2分


【参加費】
3500円

当日現金にてお支払いください



【お申し込み方法】
こちらのフォームよりお願いいたします




自分軸を引き出すプロのあついコーチおさむちゃんと二人で、みなさまにお会いできることを楽しみにしております!!

コーチングが初めてな方も是非この機会に体験してみてくださいね^^


2人でママの笑顔を応援しますラブラブ




最後までお読みいただきありがとうございました。
武田絵美