こんばんは◎
アイシングクッキー作家のアキラです。


今日も、結構暑かったですよね〜ショック!
関東も梅雨入りしたので、あまりお天気は良くなかったものの、雨は降らずくもり自転車で行動してる私としてはありがたかったです音譜


さて、そんな本日はくるみごはんさんでのレッスン♪
リピーター様7名で行いましたキラキラ
{BB336287-1A00-47B7-9942-7628822509DC}
リピーター様たちでしたので作業もサクサク進みますラブラブ


皆様の作品ですキラキラ
{B17C85FC-BC31-40D6-BF55-CDCF90F0DB5B}
浴衣を着たくまさん☆
ナイスアイディア!



{9C4201E3-D2B6-4199-8939-61ADC9F38498}
紫でまとまってますね☆
めがねも上手に描けました!



{0DF5EBE9-463C-4B09-A9BC-B5CFE0CB1733}
くまさんのお洋服がんばって描けたねー☆
しましまでおしゃれ♪



{8A1BAAFA-5500-4DEC-B507-AC9D47445BC1}
星型クッキーに描いたネコさんがとっても可愛い♪
くまさんもセンス良く仕上がってます!



{529BEE04-E7CB-4643-BBA7-E45F5236866B}
お花もがんばって作ったね!
くまさんのお洋服の模様もステキです☆



{096E6DF4-FAB7-4D21-9203-3D3539839F8B}
これはもう力作!スーツを着たくまさん☆
上手すぎて感動しました!



{7CCD3034-C6E1-455F-88F1-51D47E47DA85}
こちらも浴衣を着たくまさん☆
星型にもくまさんを上手に描けましたね〜♪


皆さんまたまた個性的な作品が生まれましたキラキラ
お父さんにあげる方、自分で楽しむ方、それぞれ目的は違いますが、ああしよう、こうしようと考えながら作品を作ることはとっても楽しいと思います☆
若い子たちは発想も素敵ですよねーキラキラ
私もまだまだ負けてはいられませーんにひひ
頑張りますよー!


お越しいただきましてありがとうございました◎
またいつでもお待ちしております♡


次回くるみごはんでのレッスンは7月9日(日)です!



◯募集中のレッスン


{58AA458C-21A8-454D-9DD9-666356FF3C8F}
6月25日(日)10時〜12時
場所 クラフト工房ユーカリ
料金 3500円(おまけクッキー付き)
残席 4
*大人のみのレッスン





皆様のご参加お待ちしております◎



アイシングクッキーを通して皆さまの心にほんのりと《あかり》を灯します〜
アイシングクッキー教室akari*
アイシングクッキー作家
アキラサヤカ