こんばんは◎アキラです。


やっとレッスンレポートが追いつきます!!
10月8日(日)は、くるみごはんでのレッスンでした☆
{EF905CC0-4C7B-4A20-8718-1E5B381D4D21}
想像以上のキャンセルが出てしまい、一時はどうなるかと思いましたが、常連のT様のお陰で人数が揃いましたキラキラ本当にありがとうございました♡♡


6名様でのレッスンでした♪初めましてさんと常連さん、あとは写真の左側1番奥に写っている私の姪っ子が参加しました音譜ちょうど東京に遊びに来ていたので(普段は長野県に住んでいます。)レッスンに誘ったら来てくれました☆


さてさて、早速皆さまの作品をラブラブ
作り終わった順にご紹介♪

{127DEBC7-E970-4EC6-8AF7-37D3C2B1D2BB}
小学2年生のMちゃんの作品。かぼちゃの顔が可愛い!☆


{9DA9E222-87B3-4359-A058-7413CAEFAED9}
Mちゃんのお姉ちゃんのIちゃんの作品。色数を控えて大人っぽい印象です☆



{2BCAC5A9-529E-489A-BCFE-454DDF0087DD}
私の姪っ子・Kちゃんの作品。猫の目にまつ毛を描いたのは私です…。いらんことした!笑い泣き
オバケちゃんの表情がなんとも言えず味わい深いです☆



{A2BA8A4A-5CAE-4DE2-A053-2FBA802EF605}
常連さん・T様の作品。お見事ー!!としか言えないクオリティ☆オバケちゃんが舌を出してるところとか、レース模様とか!素晴らしい!☆


{15FEACDC-CD20-4F46-A81B-995D0C248DBE}
初めましてのY様の作品。猫の顔がとっても可愛いらしい♡アイシング初めてとは思えない素晴らしい仕上がりです☆



{F2E5F77F-7DF1-47E0-8A7E-8396651496F3}
最後はT様の娘さんのRちゃんの作品。
かぼちゃには小かぼちゃも付いています☆猫はお母さんとお揃いの三毛猫ちゃん♪毎回Rちゃんのアイディアに脱帽です!



今回もステキな作品がたくさん生まれましたキラキラ
楽しんでいただけたようで良かったですラブラブ
しばらく飾って眺めたあと、美味しく食べていただけたら幸いです♡
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました◎



次回くるみごはんでのレッスンは11月12日(日)の予定です☆





{2E3E9821-434B-48EF-AC5F-A0AAD837A9BA}
手づくり好きさん、集まれー☆
作品展『ちいさな森の*冬じたく』開催します!




~アイシングクッキーを通して皆さまの心にほんのりと《あかり》を灯します~

アイシングクッキー作家

アイシングクッキー教室akari *

アキラ サヤカ