こんばんは◎アキラです。


いよいよ今週末の土曜日、日曜日は作品展『ちいさな森の*冬じたく』が開催ですドキドキ

準備も佳境を迎えて来ましたキラキラまだまだやること、やりたいことがたくさん!!
間に合うかどうかわかりませんが、出来るところまで!駆け抜けたいと思いますDASH!




持っていく作品をいくつかご紹介♡

{4FF38F55-E30B-49B4-A602-AC7A0FE4D5F4}
こちらはスパイスクッキー。シナモンやクローブの良い香りがします♪
スパイスクッキーって寒い季節にぴったりだなぁと思い作ってみました照れ
アイシングはシンプルに、白一色で☆
こういうクッキーはあまり作ったことなかったので、新鮮でしたキラキラ





あとは、ハロウィンのクッキーも少し。
{66A93BB8-DE68-4C2F-BD60-3EF88646629C}
これも割とシンプルに、あえてオレンジ色を使わずに、落ち着いた雰囲気にしてみましたオバケ


土日はお天気が心配になってきましたね雨
ひどくならないといいのですが…。


わたし、雨女なので、パワー発揮しちゃったかしら?(^_^;)

来られる方は、お足元にお気をつけてお越しくださいませ◎




…☆…☆…☆…☆…☆…



{854F301F-70C5-492F-B225-F87E2E49CB9A}
作品展の会場の、クラフト工房ユーカリの地図です☆
駅から歩いて5分ほどです。
新桜台駅からも歩けます。わからなければご質問下さいね〜キラキラ





~アイシングクッキーを通して皆さまの心にほんのりと《あかり》を灯します~

アイシングクッキー作家

アイシングクッキー教室akari *

アキラ サヤカ