こんばんは◎アキラです。


お陰様でたくさんの方々にツリークッキー、クリスマスクッキーのレッスンを受けていただいております☆ありがとうございますキラキラ
みなさん楽しんで作っていただいていて、私もとっても嬉しいですラブラブ




8日はア・テールでのレッスンでした♪
{9EBFFBD3-9D8C-4C18-A8EB-595EB68E8E68}
大人3名様と、ちいさなかわいい生徒さん2名様で行いました音譜



{BB0E67FA-9617-43DE-B224-579D865DECAC}
N様親子の作品☆


{ECC2B456-8899-492D-AD3B-A6523B1BBA5D}
K様親子の作品☆


ちいさなかわいい生徒さんも頑張って作ってくれました♪
賑やかで楽しいクッキーに仕上がりましたねキラキラ




{B014A4A0-E3D0-49A4-A38A-5AE944CA70EC}
S様の作品☆ゴージャスな仕上がりになりましたキラキラやはり模様を描いていくに連れて上手になっていきましたね♪


N様、Aちゃん、K様、Kちゃん、S様、お越しくださりありがとうございました◎


…♪



そして、昨日10日はくるみごはんでのレッスンでした音譜
{B25C72F6-E970-459F-BE55-85949F961DD6}

{50E75EC2-518E-4A20-8EDC-6C57B7C00222}

8組12名様での賑やかなレッスン♪

小学一年生の女の子たちも頑張って仕上げました☆


作品はこちらです!

{4160F256-6E4B-4657-9526-9652840CFCAC}
上・H様親子
下・S様親子


{B02E8C79-FF79-4EA0-B368-049D33C2846E}
上・K様
下・A様親子

{9E94457F-D451-4E89-9E05-21DA88855397}
上・D様親子
下・T様



{580F8B32-DC22-4A4B-983C-3DACA9D8E642}
上・H様
下・O様



一気にお見せしましたが、皆様個性的で素敵な作品ばかりで、見てる私もとっても楽しかったです〜♡


バタバタしてしまった部分もあったのですが、皆様優しくフォローしてくださり感謝でした☆
お越しくださりありがとうございました◎



皆様またお時間合えば是非遊びに来てくださいね〜ラブラブ





~アイシングクッキーを通して皆さまの心にほんのりと《あかり》を灯します~

アイシングクッキー作家

アイシングクッキー教室akari *

アキラ サヤカ