観てきました。


はぁ。。


好き。。。。


続編(?)も
泣けて笑えて
最高にハッピーな作品でした。



もう一回
冷静に観たいなぁ。



とりあえず
オープニング
ソフィーまた招待状書いてるー!
ってだけで興奮MAX 笑



Waterloo(3曲目くらい?)で
色々思い出しすぎて
涙腺緩む笑



ソフィーデビューしたときが
あまりにもバタバタで
Waterlooは デビューしてからもしばらく手付かずで、歌詞をほんとに覚えられなかったなぁとか


デビューした静岡で
泊まっていたホテルの部屋とか


劇場までの道のりとか


その頃の食生活とか
悩みとか


すごく鮮明に思い出したりして。


うん。
全部映画に関係ないんだけど笑





自分が思ってる以上に
思い入れのある作品なんだなぁ。


って
続編を見て気づかされました。






ということで
また見たいです笑

今日もちゃんと見てはいたけど
次は冷静にね。



ABBAの音楽は心地いいなぁ♡














コーラスラインより
愛した日々に悔いはない』
https://youtu.be/rWvDq4ssG0k


君よ生きてより

『歌を歌いましょう』

https://youtu.be/yL-jE1zO4B8


Ordinary Daysより

『I'll Be Here 』

https://youtu.be/-ty4dfmDaOY