10月21日
SaGa The STAGE〜七英雄の帰還〜

大阪のサンケイブリーゼホールにて
誰一人欠けることなく
大千穐楽を迎えることができました。


舞台へ足を運んでくださった皆様
そして素晴らしいキャスト&スタッフの皆様
関わってくださった全ての皆様

たくさんの愛を
本当にありがとうございました!




素敵な作品
素敵な役
そして素敵な仲間に出会えたこと
本当に宝物です。













3ヶ月弱
一緒にいた仲間。

同じ「芝居」というつながりを持った仲間。

いつもは
「ミュージカル界」中心の仲間と作品を作ることが多いけど

今回は
アイドル
モデル
声優
アクション
歌舞伎
お笑い
宝塚…

普段のフィールドがバラバラな人たちばかり。
でもだからこそ起きた奇跡の舞台(^^)

またいつか会えるかな。
またきっと会いたいな。

その時までにパワーアップしよ。
女優として、女性として。










ここでは話し尽くせない色々は
27日のイベントで( ¨̮ )






『愛した日々に悔いはない』
https://youtu.be/rWvDq4ssG0k



『歌を歌いましょう』

https://youtu.be/yL-jE1zO4B8


『I'll Be Here 』

https://youtu.be/-ty4dfmDaOY


『Gold』

https://youtu.be/T4F9elKrJR0