おはようございます♪

おうちは
よく眠れる♡


やっぱり
おうち大好き人間の
谷口です。


息子たち(わんこ)の温もりが嬉しい。






昨日は

21:00~より


FRESH LIVE

「林愛夏のうにょうにょルーム」



HAYASHI MUSICAL CLUB

のコーナーにゲストで呼んでいただき

愛夏ちゃんと

デュエットして参りました♡



ご視聴くださった方

ありがとうございました!



そして

寒い中スタジオ観覧にいらした方も!

シンバのぬいぐるみ持ってる方が多数いらして

ほっこりホッコリしました♡



スポンジよ
スポンジ!!

なんでも吸収しちゃうの!


メイン講師の龍平さんや
マネージャーさんから
すごい才能ある子だよ!
とは聞いていたけども
想像越えてきました♡


本番の集中力にも
脱帽です。


本当にこれからが楽しみな方!


そして
かわいぃ♡♡

うん
かわいいぃぃ♡♡♡


はぁ♡♡



ピアニストの
杉田未央ちゃんとも初めましてでしたが
共通の知り合いの多いこと!!

みんなで
業界狭いねー
近いねー
って盛り上がりました♪






来週も楽しみ♪
10月30日21時も是非ご覧下さいませ♡






わたくしは。。
風邪治します。。笑
大阪から帰ってきた途端に
バッチリ風邪ひきました、、
なんてこったい。

風邪も
インフルも
風疹も
流行ってるので
みなさん
気をつけてくださいね!!





『愛した日々に悔いはない』
https://youtu.be/rWvDq4ssG0k



『歌を歌いましょう』

https://youtu.be/yL-jE1zO4B8


『I'll Be Here 』

https://youtu.be/-ty4dfmDaOY


『Gold』

https://youtu.be/T4F9elKrJR0